道の駅パパスランドさっつる【公式】ホームページ

清らかな水の里「清里」ミネラルたっぷりの野菜の産地

3月14日(月)より当分の間、臨時休業のお知らせ

フロントページ

フロントページ

道の駅パパスランドさっつるはどんな処?


北海道清里町にある道の駅です。
清里町は北海道の東側、道東地域に位置します。
摩周湖の伏流水が湧き出ているのが清里町にあり神の子池と呼ばれています。
清らかな水が美味しい野菜を育てるので地元の野菜を使った料理はとても美味しいです。
清らかな水は全国的にも評価の高いいも焼酎「北海道清里」を産み出しました。
気持ちの良い温泉も水が綺麗だからです。
パパスランドさっつるは観光の拠点として温泉、レストラン、新鮮野菜、特産品を提供しています。
広い土地を生かしパークゴルフ、ドッグランも提供しています。

パパスランド温泉

かけ流しの天然温泉でゆっくり疲れをとることができます。当施設は、かけ流しの天然温泉です。オホーツクを1日堪能した後、またパークゴルフで汗を流した後など、様々な活動のしめくくりに温泉でゆっくり疲れをとることができます。お風呂は天然の内風呂のほか、露天風呂、うたせ湯などが楽しめます。 無料の足湯もあります。
営業時間:10:00~21:00(無休)TEL:0152-26-2288
パパスランド温泉
この度、当道の駅の職員が1名、本日のPCR検査で陽性が確認されました。またその後の検査で、さらに2名の感染者が確認されました。
これから、全ての職員がPCR検査を受けて陰性が確認され、安全が確認されるまでは全館休業させていただきます。
営業再開のめどが立ちましたらお知らせします。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。